「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

不忍の季節


昨日、無事終了しました!
今回は12ヶ所、56箱で実施されました。










私の助っ人担当場所のご出店者の方々の箱はこちら。





当番の時間中、少しずつ箱の中の本が入れ替わり、
景色が変化していく様子を目の当たりにできるのもまた、
楽しいものです。




スタンプラリーは、開始後1時間15分くらい?のところで
制覇された方と遭遇しました。しかも徒歩。
驚きつつ、その場の皆さんと共に拍手して讃えました。





途中、しのばずくんもやってきました。



元気そうでよかったです。





当番交替後、近隣を少々まわりました。
お会いできなかった方々には申し訳ございません。
また来年、お目にかかれたらと思います・・・。




暑い中ご出店の皆様、お疲れ様でした。
ご来場下さいました皆様も、誠にありがとうございました。



このイベントが終わると、初夏の訪れを意識します。

アクセスカウンター