「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

続くイベントのお知らせ

今月は、毎週火、金、土に営業致します。12~18時です。

  ※1月29日(火)は、都合により16時30分頃に閉店の予定です。

 

本日より「玉カフェ.福の市」開催です。

昨日、玉ノ井カフェ.さんに搬入して参りました。

画像は後程。

 

まだ一部の内容しか拝見していませんが、わくわくする品があれこれと・・・。福袋にも興味津々です。どこかで私もお客としてお邪魔しようと思っています。

こちらのロイヤルミルクティーも大いなる楽しみですので。

 

29日までの開催です。水・木定休、12日は一部貸切時間あり。

どうぞお出掛け下さい。

 

 

 

今月末、来月とイベントへの参加が続きます。

 

▶「食のお座敷ブックマルシェ」 1月27日(日)~2月23日(土)

  甘夏書店  火・水定休、12~18時 ※初日のみ11時から営業

 

  「一軒家カフェikkA」さんのオープン8周年連動イベントです。

  初日は出店者一同での対面販売で、より賑やかになりそうです。

  「食」をテーマに、本や雑貨を出品する予定です。

 

 

 

▶「女子の古本市」 2月6日(日)~17日(木)

  レティシア書房  月・定休 12~20時

 

  京都市中京区です。最寄り駅は「烏丸御池」。

  京都国際マンガミュージアムや古書会館も近いです。

  数年前、会期中に伺ったことがありますが、多数の出店者の本が

  どっさりで壮観でした。そのときは古書会館にも行き、至福の時間を

  過ごしました。また行きたいものです。 

 

 

店舗と共にこれらイベントも、どうぞよろしくお願い致します。  

 

 

アクセスカウンター