「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

10連休の日々

お天気、回復してきましたね。ちょっとほっとしております。
なぜならば、明日は「不忍ブックストリート一箱古本市」だからです。どうか天気予報通りに雨の確率0%でありますように。


f:id:cloudy23:20190402143133j:plain


今回は、私はお客としてこの地域を歩く予定です。もしお見かけの際はお声かけいただけましたら嬉しいです。




10連休がスタートしました。
ゴールデンウィーク石英書房は、通常通り火曜、金曜、土曜の営業です。時間も変わらず12~18時です。
連休明けの7日(火)は休業させていただきます。この週の営業は、10日(金)のみとなります。ご了承下さい。




こちらも開催中です。


f:id:cloudy23:20190426160907j:plain


期間中、一度はお店番として在店を、と予定しています。今のところ5月2日の可能性が高いです。
確定したらお知らせします。


どうぞよろしくお願い致します。

アクセスカウンター