「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

展示風景

前回の話、その後、田辺聖子さんの本は
『夜あけのさよなら』→ 『鏡をみてはいけません』と読み継いでいます。
読みながら、ああ、もういないんだ・・・とふと思ったり。




現在の、他所での展示の模様をお伝えさせていただきます。

こちらは、開催中の
「本と手ぬぐい 4 in 玉ノ井カフェ.」の様子。
搬入時のものです。  


f:id:cloudy23:20190531193925j:plain



f:id:cloudy23:20190531191119j:plain  



f:id:cloudy23:20190531193958j:plain




こちらは、アトリエ*ローゼンホルツさんです。
石の入れ替えをしました。
ガーデンクォーツ、ジャスパーのような柄物(?)多めです。

 
f:id:cloudy23:20190612115924j:plain



f:id:cloudy23:20190612115941j:plain



f:id:cloudy23:20190612120200j:plain



f:id:cloudy23:20190612120249j:plain


中央奥の石(ヒマラヤ産ガーデンクォーツ)は、横向き姿も。

f:id:cloudy23:20190612120221j:plain



アトリエは暑さのため、7月・8月はお休みとなります。ご注意下さい。


f:id:cloudy23:20190612132006j:plain



この二日間の晴れ間はなかなか貴重だったと思います。
明日は大雨の予報ですね。アトリエでのケアラーカフェはいかに。余程のことがなければ、私も参加予定ですが・・・。

アクセスカウンター