「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

梅の季節

梅の花をあちこちで見かけるようになりました。
去年は亀戸天神でじっくり楽しみました。今年もゆっくりしっかり梅見ができたらと、タイミングをはかっています。


f:id:cloudy23:20200205165317j:plain


梅とスカイツリーと月と鳥。
主役の筈の梅は全然うまく撮れていませんが・・・。

白梅も紅梅もそれぞれに魅力的。しばらくの間、追っかけをしようと思います。

そんな時間が心身にとっての力となりそうです。




f:id:cloudy23:20200205165814j:plain

どこか不安な気持ちを掻き立てられるような雲。でも、それが個性だし面白い。人もそうなのかもしれないとふと思う、冬のひとときでした。

アクセスカウンター