「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

アトリエ蚤の市 2024.5

終了しました。

お越し下さいました皆様、誠にありがとうございました。

 

 

石英書房はこんな感じでした。

 

アトリエで現在開催中のこぎん刺しの展示に合わせた、青森の郷土色豊かなランチです。

 

終了時間近くに慌てて黄色い家の方へ。

前回とはまるで違う雰囲気。楽しませていただきました。

今回もあちこち撮りそびれました。すみません。

 

前回記事で、次は秋頃ではと述べましたが、6月にも開催予定はございます。失礼致しました。

次回は6月23日(日)開催です。石英書房も出店予定です。

どうぞよろしくお願い致します。

アクセスカウンター