「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の営業について

微かながら、秋の気配がちらりとする時間も出てきたように感じられます。早いもので8月ももうすぐ終わりです。 9月からの石英書房実店舗の営業についてお知らせ致します。諸事情により、引き続きご予約による開店とさせていただきます。ご迷惑をおかけして申…

続く猛暑

石英書房実店舗は、現在予約制開店となっております。来店ご希望の際は、恐れ入りますがお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。 開催中の「本と手ぬぐい4 in 一軒家カフェikkA」は好評につき、一週間の会期延長となりました。 最終日31日(土)は、17…

喜びの光きらり

先週は、アトリエ*ローゼンホルツさんに通う日々でした。たくさんのことを見聞きしました。 思い出はこの飲み物と共に。 レモンとミントの葉がたくさん入っており、気持ちまで明るくしてくれるような冷たい美味しい水でした。 その流れで、昨日は市川の「ニ…

夏の時間

石英書房の実店舗は、8月はご予約のみでのオープンとなっております。お気軽にお問い合わせ下さい。 昨日、今日と甘夏書店さんにて「お座敷ブックマルシェ」のお店番をしております。 ただいま、ロー引きブックカバー作りのワークショップが行われています。…

アクセスカウンター