「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真夏の夜の世界

「古本 石英書房」の今週の営業日は、本日と9月2日(金)のみとなります。 ご了承下さい。 来週は、5(月)、9(金)は平常営業の予定ですが、 7(水)の開店は遅れる可能性がございます。 また、10(土)は14時頃からの短時間営業となる見込みです。 変則的…

今後の土曜日営業について

「古本 石英書房」の来週末までの営業日は、本日、29日(月)、 9月2日(金)です。 8月31日(水)、9月3日(土)は、都合により休業させて頂きます。 お詫び続きで誠に恐縮ですが、11月頃まで土曜日の通常通りの営業は 非常に困難になってしまいます。 可能…

明日の営業について

急な変更です。 誠に申し訳ありませんが、明日26日(金)はお昼過ぎからの営業とさせて頂きます。13時頃までには開店できる見込みです。恐れ入りますが、よろしくお願い申し上げます。

営業再開、ですが。

21日のブログ記事ですが、読みにくくなっていて申し訳ありません。 携帯からの長文の更新は控えるように致しますね。ご容赦下さいませ。 「古本 石英書房」は、本日から営業を再開致しました。今週の営業日は、本日、26日(金)、27日(土)です。 再開早々…

夏休み終盤

「古本 石英書房」は、24日(水)より営業再開予定です。 携帯から失礼致します。夏期休業期間も残り僅かとなりました。 今年は家族一同がぱらぱらと芳しくない体調に・・・。よって、あまりお出かけのない日々でした。 先日の上野動物園以外で一番の遠出と…

夏休み中です

「古本 石英書房」は、23日(火)まで夏季休業中です。 24日(水)から平常営業の予定ですので、よろしくお願い致します。 実店舗はお休みですが、只今上野広小路の「めぐり」さんで 行われている「ふるほん・いっぱこ・めぐり市」に出店中です。 8店舗それ…

明日から夏季休業です

「古本 石英書房」は、8月9日(火)〜23日(火)を 夏季休業とさせて頂きます。 この間のお店への固定電話ならびにパソコンメールへの ご連絡については、お返事が大幅に遅れる可能性がございます。 しばらくご迷惑をおかけ致しますが、ご了承下さいませ。 …

めぐり市 スタート

「古本 石英書房」の夏休み前の営業日は、本日と8日(月)です。 8月9日(火)〜23日(火)は夏季休業とさせて頂きます。 休業中、お店の固定電話とパソコンメールへのご連絡へのお返事には お時間を頂く可能性が高いです。ご了承下さいませ。 「ふるほん・…

臨時休業のお知らせ

急な変更が多く大変申し訳ございませんが、都合により 5日(金)は臨時休業とさせて頂きます。 店主の在店可能時間に不確定な要素が多い上、 非常に短時間になりそうですので、公式には「休業」に致しました。 ただし、今のところ13時頃〜15時頃までは店主が…

アクセスカウンター