「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の営業について

「古本 石英書房」の来週末までの営業日は、本日、6月1(水)、3(金)、 6(月)、8(水)、10(金)、11(土)の予定です。 ※来週以降、いろいろ変更点がございます。 4日(土)は、都合により休業させて頂きます。 11日(土)は、営業時間変更もしくは臨…

そろそろ梅雨に

「古本 石英書房」の来週末までの営業日は、本日と 30(月)、6月1日(水)、3(金)です。 ※5月28日(土)と6月4日(土)は、都合により休業させて頂きます。 曇り空です。次第に台風も近付きつつあるようですね。 関東地方は梅雨入りした模様とか。しばら…

束の間の青空

「古本 石英書房」の来週末までの営業日は、本日、27(金)、 30(月)、6月1日(水)、3(金)です。 28日(土)に加え、6月4日(土)も都合により全日休業させて 頂くことになりました。たびたび申し訳ございません。 爽やかなお天気が戻ってきました。 で…

灼熱の太陽 / 雨

「古本 石英書房」の今週の営業日は、本日、25(水)、27(金)です。 28日(土)は、都合により休業させて頂きます。 昨日のよみせ通り・わくわく大感謝祭での一箱古本市は 雨のため早期終了となってしまいましたが、多くの方にお立ち寄り頂きました。 あり…

本日、実施です

本日の、よみせ通りにおける「わくわく大感謝祭」での一箱古本市は 実施致します。 午後は天候に不安があるようですので、傘の準備等、気をつけて お越し頂けましたらと思います。 なお、一箱古本市の場所が変更になっています。 「コシヅカハム」向かいの医…

今日は好天

「古本 石英書房」の来週末までの営業日は、本日と 23(月)、25(水)、27(金)です。 ※28日(土)は、都合により休業させて頂きます。 6月4日(土)は、午前中は休業が確定しております。 午後については未定です。週明けには告知予定ですので、ご了承下…

『女子の古本屋』 イベント

「古本 石英書房」の来週末までの営業日は、本日、20(金)、21(土)、 23(月)、25(水)、27(金)の予定です。 *28日(土)は、都合により休業させて頂きます。 *22日(日)は、谷中・よみせ通り商店街の「わくわく大感謝祭」での 一箱古本市に出店致…

わくわく大感謝祭について

「古本 石英書房」の今週の営業日は、本日、18(水)、20(金)、21(土)の 予定です。 ※28日(土)は、都合により休業させて頂きます。 ※6月4日(土)の午前は、休業させて頂くことが確定しております。 午後については未定です。後日ブログで告知させて頂…

非服用系お薬

「古本 石英書房」の来週末までの営業日は、 本日、16(月)、18(水)、20(金)、21(土)の予定です。 ※28日(土)は、都合により休業させて頂きます。 急な変更の可能性もございますので、ご来店前にご確認頂けますと幸いです。 よろしくお願い致します…

営業時間変更のお知らせ(14日・臨時)

「古本 石英書房」は、都合により5月14日(土)は12時頃からの営業と させて頂きます。 急で申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

ゴールデン&不忍ブックストリート week終了

「古本 石英書房」の来週末までの営業日は、本日、13(金)、14(土)、 16(月)、18(水)、20(金)、21(土)の予定です。 ※急な変更の生じることがございます。ご了承下さいませ。 現在確定しております臨時休業は、11(水)と28(土)です。 「田端も…

連休明け

「古本 石英書房」の来週末までの営業日は、本日、7(土)、9(月)、 14(金)、15(土)です。 ※11日(水)は、都合により休業させて頂きます。 28日(土)も休業させて頂く予定です。その他、急なお休みを頂く 可能性がありますので、お手数ですがご確認…

再び、明日も一箱古本市です

「古本 石英書房」は、本日は都合により14時までの営業とさせて頂きます。 来週末までの営業日は、6(金)、7(土)、9(月)、13(金)、14(土)です。 休業日が増えておりますが、ご容赦下さいませ。 明日3日(火・祝)も、不忍ブックストリートでは一箱…

アクセスカウンター