「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントのご案内

「古本 石英書房」の来週末までの営業日は、本日、8月1(月)、3(水)、5(金)、6(土)の予定です。 ※8月1日(月)・3日(水)は、都合により13時頃からの営業となります。 多少遅れる可能性もございます。どうかご了承下さいませ。 夏季休業は、8月9日(…

午後からの営業日のお知らせ (8月1・3日)

「古本 石英書房」の来週末までの営業日は、本日、30(土)、 8月1(月)、3(水)、5(金)、6(土)の予定です。 ※ただし、都合により、8月1日(月)・3日(水)は 13時頃からの営業となります。 夏季休業は、8月9日(火)〜23日(火)の予定です。 すっき…

紙と布

「古本 石英書房」の今週の営業日は、本日、27(水)、29(金)、30(土)の 予定です。 当面の間、閉店時間を早めております。ご注意下さいませ。 夏季休業は、8月9日(火)〜23日(火)の予定です。 短い営業時間でご迷惑をおかけしております。 次第に体…

ありがたい曇り空

「古本 石英書房」の来週の営業日は、 25(月)、27(水)、29(金)、30(土)の予定です。 当面の間、閉店時間は早めております。16時以降のご来店の際には あらかじめお電話等でご確認頂く方が確実かと思います。 お手数ですがよろしくお願い致します。 …

夏休みのお知らせ

「古本 石英書房」は本日営業しておりますが、台風の状況をみて少し早めに 閉店させて頂く可能性がございます。ご了承下さいませ。 来週末までの営業日は、22(金)、23(土)※(この日は14時頃〜)、 25(月)、27(水)、29(金)、30(土) の予定です。 …

皆様へのお願い

「古本 石英書房」の来週の営業予定日は、20(水)、22(金)、 23(土)※ です。 ※23日(土)は、都合により14時頃からの開店予定です。 時間は多少前後する可能性がございます。 18日(月)は祝日のため、原則通り休業させて頂きます。ご注意下さい。 諸都…

営業時間短縮のお知らせ

またまた当日のお知らせとなり、申し訳ございません。 「古本 石英書房」は、都合により本日15日(金)・16日(土)は 15時頃までの営業とさせて頂きます。 とり急ぎ、お詫び申し上げます。

本日の営業について

「古本 石英書房」は都合により、本日は15時頃までの営業とさせて頂きます。 急な変更で申し訳ございません。よろしくお願い申し上げます。

営業再開しております

「古本 石英書房」、本日は開店しております。 今週の営業は、本日、13(水)、15(金)、16(土)の予定です。 ※7月23日(土)は、都合により14時頃からの開店予定となっております。 先週は、たび重なる臨時休業で申し訳ございませんでした。 店主の体調は…

休業のお知らせ・再び

昨日は急なお休みで失礼致しました。 店主体調不良です。体内で炎症が起こっているとか。 誠に申し訳ございませんが、大事をとらせて頂きます。 明日8日(金)はもともと休業のお知らせを出しておりましたが、 明後日9日(土)も休業させて頂きます。 来週以…

本日休業です

急な変更で誠に申し訳ございません。「古本 石英書房」は、本日臨時休業させて頂きます。8日(金)はもともと休業予定、9日(土)につきましてはまたお知らせ致します。ご迷惑をおかけします。よろしくお願い致します。

太陽ぎらぎら

「古本 石英書房」の来週末までの営業日は、本日、 4(月)、6(水)、9(土)の予定です。 8日(金)は休業、 9日(土)は14時30分頃〜17時30分頃の営業となる予定です。 ※変更がございます。 明日2日(土)ですが、都合により終日休業とさせて頂くことに …

アクセスカウンター