「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

ありがたい曇り空

「古本 石英書房」の来週の営業日は、
 25(月)、27(水)、29(金)、30(土)の予定です。


当面の間、閉店時間は早めております。16時以降のご来店の際には
あらかじめお電話等でご確認頂く方が確実かと思います。
お手数ですがよろしくお願い致します。


夏季休業は、8月9日(火)〜23日(火)の予定です。
長いお休みとなりますが、こちらもご容赦下さいませ。




最近、少し涼しい日が続いています。
ずっと猛暑が辛かったので、ちょっと一段落できてありがたいという感じが致します。
子供達の学校のプールは中止が続き、がっかりのようではありますが・・・。


体もふっと安心するのか、眠くて仕方のないときがあります。
気を抜いて風邪などひかないようにしたいものです。
皆様もご用心下さいませ。




本日、雑司が谷では「みちくさ市」開催中です。
今回は14時〜18時、夕方からは鬼子母神境内で縁日や盆踊りも
行われるとのことです。
当日、しかもスタート後のお知らせとなってしまいましたが、
お近くの方はこれからでもぜひいらしてはいかがでしょうか。
毎回楽しい古本市です。

アクセスカウンター