「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひょうちゃんの輪

「食のお座敷ブックマルシェ」、そろそろ撤収です。 期間中ご来店下さった皆様、誠にありがとうございました。今日来たら、更に減っていた「ひょうちゃん」。 こんなにも皆さんに注目していただけるとは・・・。嬉しいことです。 あちこちに散らばっていった…

梅の香

石英書房の実店舗は明日は通常通りの営業ですが、明後日23日(土)は都合により休業致します。ただし、14~16時頃は在店の予定ですので、ぜひ23日にという方はその時間帯でお越し下さって大丈夫です。その際はご一報いただけますと助かります。 また、3月5日は…

食の祭典

本日のお店番もあと30分足らずで終了です。 いらして下さった皆様、ありがとうございました! 追加補充も致しました。 「ひょうちゃん」とシューマイの流れは更に増えていて、ちょっとびっくりでした。60周年ものも。「還暦」の赤いちゃんちゃんこが可愛いで…

僅かな雪景色

先程まで勢いのある降り方をしていた雪も、現在はやんでいます。 車や草花には、少しばかり積もった雪が見られますが、地面は水たまり。とはいえやっぱり寒いです。 そんな中も店舗は営業しております。場合によっては少々早く閉店とさせていただくかもしれ…

アクセスカウンター