「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はもう大晦日

再度のお知らせです。 1月2・3・4日は10〜16時の特別時間で営業予定ですが、 都合により開店時間は30分前後遅れるかもしれません。 恐れ入りますが、よろしくお願い致します。 当店近隣には多くの寺社仏閣がございます。 隅田川七福神も多くの方が巡っていら…

明日と新年の特別営業時間について

少々の変更のお知らせです。 明日は12〜18時の営業ですが、開店時間が若干遅れる 可能性がございます。 新年、1月2、3、4日は10〜16時の特別時間帯での 営業予定ですが、都合により開店時間が30分前後 遅くなるかもしれません。 恐れ入りますが、あらかじめ…

年末年始の営業日

今週の店舗営業日は、24日(月)、25日(火)、28日(金)です。 年内営業はここまでです。 年明けは2日(水)から営業します。初めての試みです。 お正月特別営業として、2日(水)、3日(木)、4日(金)は 10〜16時に開店予定です。 初詣の後などにお立ち寄りいただけま…

綿に包まれる

今週の店舗営業日は、18日(火)、21日(金)、22日(土)の予定です。 先日、リンドグレーンの読書会に参加して参りました。 私は「ピッピ」三作は大好きで、子供達にも率先して読ませたほどですが、 他の作品は未読・・・当日までに急ぎ『やかまし村の子どもたち…

もうすぐブログのお引越し

今週の営業日は都合により、11日(火)のみです。 ご了承下さいませ。 来週は、18日(火)、21日(金)、22日(土)に営業予定です。 なお、金曜日はオープンが少し遅れるかもしれません。 よろしくお願い致します。 先日の続き。アトリエ*ローゼンホルツさんの様子…

イベント続き

新たな生活ペースにあたふたしているうちに日数が経ってしまいました。 お店はゆるゆると営業日に開けております。 今週の営業日は、4日(火)と7日(金)です。 来週は都合により、11日(火)のみの営業です。ご了承下さい。 開店している印として、オレンジの三…

アクセスカウンター