「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

イベント続き

新たな生活ペースにあたふたしているうちに日数が経ってしまいました。
お店はゆるゆると営業日に開けております。


今週の営業日は、4日(火)と7日(金)です。
来週は都合により、11日(火)のみの営業です。ご了承下さい。


開店している印として、オレンジの三輪車と看板を外に出して
いますが、それに加えて先日、open / close の札を入手して参りました。
こちらもご参照下さい。





ブログが途絶えた間も、いろいろ参加しておりました。


一軒家カフェikkAさんでの「団地茶論」。
団地の専門家なる皆さまのお話やスライドに共感したり笑ったり。
濃密な楽しい夜でした。



飲み物も団地仕様です。


そして、甘夏書店さん制作の団地の新聞に登場!
光栄です。



団地歴二十二年の者としては、黙っていられませんでした・・・。
おそらくこれからも。




アトリエでは、お話会と「スナック赤さそり」。








そして今月のアトリエでは、「Art in House. vol.3」開催中です。



電車好きには堪らず、見入ってしまいました。


以下、画像のアップがうまくいきません。
後日改めて。

アクセスカウンター