「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おことわり

お昼までの青空とはうってかわり、予報通りに暗い空模様となって 参りました。 「古本 石英書房」は本日営業しておりますが、天候によっては 終業時間よりも早い閉店とさせていただくかもしれません。 ご了承下さいませ。 今後の営業予定につきましては、前…

足元注意報

「古本 石英書房」は、都合により明日は休業させていただきます。 来週以降の営業予定については、前回ブログ記事をご参照下さい。 よろしくお願い致します。 先日の金環日食の際は、こんな姿も。 まるで勾玉のようです。炎の勾玉。 三女の撮影でした。 今日…

めぐり合わせ

「古本 石英書房」の今後の営業予定は、以下の通りです。 23日(水)通常通り(10時30分〜17時30分) 25日(金)通常通り ※26日(土)は、都合により休業させていただきます。 28日(月)通常通り 30日(水)通常通り 31日(金)通常通り 6月2日(土)通常通り ※…

「食べる」こと

「古本 石英書房」は、先程から本日の営業を始めております。 急な変更で大変失礼致しました。 よろしくお願い致します。 今日も暑いです!まるで夏のような日差しです。 さて、もう前日になってしまいましたが、 明日20日(日)は、雑司が谷の「みちくさ市」…

明日の営業時間変更について

急な変更で誠に申し訳ありませんが、明日19日(土)はお昼頃からの営業とさせていただきます。 詳しい時間が分かりましたら、明日またこちらでお知らせ致します。 ご迷惑をおかけしてすみません。よろしくお願い申し上げます。

石たちの光

「古本 石英書房」の今後の営業予定は、以下の通りです。 16日(水)通常通り(10時30分〜17時30分) 18日(金)通常通り 19日(土)通常通り 21日(月)通常通り 23日(水)通常通り 25日(金)通常通り ※26日(土)は、都合により休業させていただきます。 2…

遠足

「古本 石英書房」は、明日12日の営業開始時間が少し遅くなります。 11時30分頃の開店を予定しておりますが、 少々遅れることになるかもしれません。 申し訳ありませんが、ご了承下さいませ。 来週以降の営業予定は以下の通りです。 14日(月)通常通り(10…

ゴールデンウィーク

「古本 石英書房」は、本日営業しております。 今後の営業予定は以下の通りです。 9日(水) 通常通り(10時30分〜17時30分) 11日(金) 通常通り 12日(土) ※11時30分頃〜17時30分 都合により、少し遅い開店となります 14日(月)通常通り 16日(水)通常通り…

不忍の一箱古本市、決行中です

不忍ブックストリートの一箱古本市は、本日開催しております! 一部スポットで、場所が変更になっております。 それに伴い、スタンプラリーのスタンプ設置場所にも若干の変更点がございます。 また、変更会場の中には不忍ブックストリートマップに掲載されて…

雨天決行

「古本 石英書房」は、本日営業中です。 先程から雨が降ってきました。 明日も雨の可能性が高そうですね・・・。 明日の不忍ブックストリートの一箱古本市は、雨天決行です! ただし、雨の状況により、一部で会場変更となる場合がございます。 当日の「しの…

アクセスカウンター