「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

アトリエ蚤の市 2024.4

開催中に記事を出そうとしたのですが、果たせませんでした。お越し下さいました皆様、誠にありがとうございました。

 

 

 

今回は、石英書房はアトリエ入口手前の黄色い家で出店しました。こちらの建物では、アロマのClear Skyさん、国内外のレトロな品々の奥沢雑貨倶楽部さん、東洋整体の月華美人さん、甘夏書店さんがご一緒でした。他の方々の画像は取りそびれてしまいました。すみません。

 

通常のアトリエ*ローゼンホルツの建物では、蚤の市の開催と同時に「あそ美」さんによる展示と物品販売、そして「おまたせカフェ」(こちらは土日のみ)も行われていました。

この催し「アートと福祉 みりょくさがし展」については、アトリエ*ローゼンホルツさんのSNS等もご参照下さいませ。今月29日(月・祝)までです。

※「おまたせカフェ」は、27日、29日の開催で、28日は通常のカフェ営業とのことです。ご注意下さい。

「おまたせカフェ」の「パニパニスコーンランチ」です。何もかもが美味。

チャイと、おやつの炭クッキー。美味しい。

 

今回も、出店者としてもお客としても楽しませていただきました。皆様との交流で力と元気をいただくことができます。

 

来月のアトリエ蚤の市は、5月26日(日)です。石英書房も参加予定です。よろしくお願い致します。

アクセスカウンター