「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

出店のお知らせ

11月に入り、イベント参加の機会が重なっています。長い間ゆるゆると過ごしておりました私にとっては怒涛の如く(ちょっと大袈裟)、です。ありがたいことです。
直近になってしまいましたが、取り急ぎお知らせ致します。


〈その1〉
川と本と音楽と 〜北十間川テラス古本市〜 

11月6日(土) 11〜19時  ※古本市は17時まで

東武線ガード下のミズマチに沿った河川テラスでの古本市です。
石英書房は、WISE OWL HOSTELS 付近のテラスにて箱出し出店します。店主はその場にほぼ不在の見込みですが、至近の石英実店舗にはおりますので、ご一報いただけましたら馳せ参じることは可能かと思います。

当日は上記ホステル内のカフェ、ふくろう360°さんのイベントもあり、また隅田公園のイベントもございます。いろいろにお楽しみいただけるかと思います。



〈その2〉
お座敷えほんマルシェ 〜手工芸本も一緒に〜

 11月7日(日)〜27日(土) 12〜18時
火曜水曜定休日

一軒家カフェikkAさんで開催の、甘夏書店さん企画の古本市です。 
絵本など、眺めて楽しむ本や手工芸関連の本を中心に出店します。お座敷でゆっくり寛ぎながらご覧いただけましたらと思います。



〈その3〉 
石英まつり
 11月いっぱいの予定です。

アトリエ*ローゼンホルツさんで開催の、石の展示販売です。
11月は石英店主の誕生月ということで、アトリエオーナーが企画して下さいました。オーナーの閃きに支えられた、いつもとひと味違う展示をお楽しみ下さい。

アトリエ*ローゼンホルツさんは、完全予約制です。来店ご希望の際は、ブログ等をご参照の上、アトリエへ直接お問い合わせ下さいますようお願い致します。




それぞれの準備をばたばたとしております。
どうぞよろしくお願い致します。




おまけ画像です。


f:id:cloudy23:20211008172250j:plain


ある日の夕空。
実際の雲は、更に薔薇色でした。

アクセスカウンター