「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

花の季節

あっという間にひと月が経過しておりました。


先だってのイベント、
「お座敷えほんマルシェ」ならびに
「冬の女子の古本市」にご来場下さいました皆様、
誠にありがとうございました。
久々の選本、久々の古本のお店番、私もとても楽しませていただきました。


ブログも久々に続けて更新することができ、よしよしと思っていたのも
束の間だったのが残念です。
今年は子供のダブル卒業&入学もあり、イベントが終わると同時に
繁忙の日々・・・例年よりも早く到来したお花見シーズンに
まだ実感がわきません。




気分的にはまだ梅の花の時期から離れていない感じ・・・。





先日のアトリエにて。この香りもまた、毎年嬉しく懐かしい。



桜もタイミングよく撮りたいものです。





アトリエ*ローゼンホルツさんでの蚤の市も
引き続き開催中です。
少しずつ補充もしておりますが、明確な模様替えが遅れがちですみません。
次なる変化をお待ちいただけましたら幸いです。


アトリエでは、石も少し補充しております。
今春はこれまた久々に石英お散歩も実施したいなとは思っております。
立ち消えしないように、ここに記しておきます!

アクセスカウンター