「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アトリエの風

「アトリエ蚤の市」、17時まで開催中です。 石とチョロQ系を足しました。 お昼ごはんもしみじみと美味しい。 他店の皆様 今回も全店撮れずに終わりました・・・。 室内には良い風が入ります。人々のざわめきやラジオの音も。じんわりと幸せな時間が過ぎてい…

続く出店

「文学フリマ東京36」 「ふるほんピクニック」 共に終了しました。足をお運び下さった皆様、誠にありがとうございました。 文学フリマの出店風景を少々。 「アトリエ*ローゼンホルツ」として、絵本『100年生きられた家』を中心に販売しておりました。 アト…

ただいま出店中

「文学フリマ東京36」出店中です。 こちらは、スタート直前の画像。現在、大変混雑しています。 残り1時間半ほどです。引き続きお待ちしております。 追記 先程(16時過ぎくらい)に、入場者が1万人を超えたという発表がありました。過去最高だそうです。

改めて、5月の予定

3点ございます。 ▶「ふるほんピクニック」今月21日までです。 ぽつりぽつりと追加もしております。 ▶「アトリエ蚤の市」 28日(日) 11〜17時です。 アトリエ*ローゼンホルツさんにて開催。第三回となります。 ここまでは既にお知らせしてきております。 もう…

好きなものの力

今回は、ちょっと戯言っぽいです。ご容赦下さい(今回だけ?今までにもあったのでは)。 今、何をしたい? どころか、何を食べたい?というごく限定された希望すら思い浮かばない、そんな状況がときどきあって、我ながら驚きます。あれ?望みが見えない。 そん…

アクセスカウンター