「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

続く出店

文学フリマ東京36」

「ふるほんピクニック」

共に終了しました。足をお運び下さった皆様、誠にありがとうございました。

 

文学フリマの出店風景を少々。

「アトリエ*ローゼンホルツ」として、絵本『100年生きられた家』を中心に販売しておりました。

アトリエの模型です。絵本の舞台が実在の建物ということに興味を持って下さる方が多かったです。

その建物に石を忍ばせて(?)しまいました。実はこれらも販売物。

石英書房をご存知の方ともお会いできて、大変嬉しく思いました。

絵本の絵を描かれた、あきのかなこさんの作品群。この絵の魅力に吸い寄せられるようにいらっしゃる方々を目の当たりにできて楽しかった。

とにかく凄い人でした。みんなハンター。私自身もまた、ハンターでした。

最終的な来場者は11279人とのことでした(出店者含む)。初の1万人超えだそうです。

次回は11月11日(土)、また参加予定です。

 

さて、次の日曜日、5月28日は「アトリエ蚤の市」です。これで3回目。以後は涼しくなるまでしばらくお休みとなります。

会場は「アトリエ*ローゼンホルツ」(千葉県市川市)、最寄り駅は京成線の市川真間ですが、JR総武線市川駅からも徒歩10分ほどです。

今回も石英書房は出店します。鉄道系のチョロQ追加予定です。

どうぞよろしくお願い致します。

 

アクセスカウンター