「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

お店番より

お座敷ブックマルシェは今日も含め、残り三日となりました。


本日もお店番中です。
一部のご出店者のセールもみられます。
まだまだ新しい発見もあり、欲しい本を増やしてしまう私・・・。 


石英書房もセールに入ります。
当店が置いているお祭り等の手拭い全品を値下げしました。三日間の限定価格です。
どうぞよろしくお願い致します。














最終日26日は、市川真間におります。夏祭りです。
前回記事をご参照下さい。


天気予報によると、気温はかなり上がりそうです。
涼しい装いでのご来店をお待ちしております!





アトリエ*ローゼンホルツさんの古時計。
かつて銭湯だった頃の名残りの一つです。

アクセスカウンター