「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

楽しいお店番

本日の、甘夏書店さんでのお店番を先程終えて参りました。
いろいろお話できて楽しませていただきました。


こちらです!



本少々と石を追加しました。


何故に石?と思われるかと思いますが、国産の石なので、
一応ふるさと繋がりかと。



このようなサイズの煙水晶、滋賀県産です。磨いていない原石ばかりを
多数揃えました。
手頃な価格帯にしましたので、どうぞご覧になってみて下さい。



石英書房、次のお店番は15日(水)、次回も終日在店の予定です。
本も石もまた追加できたらと思っております。


※17日(金)〜21日(火)は、甘夏書店&一軒家カフェikkA 共に夏期休業です。
ご注意下さい。






こちらもよろしくお願い致します!



8月26日(日)は「お座敷ブックマルシェ」の最終日ですが、
石英書房はこの画像の夏祭りで蚤の市の出店を致します。
ぜひこちらにもお出掛け下さいませ。


詳細は、「アトリエ*ローゼンホルツ」ブログ( こちら )もご参照下さい。

アクセスカウンター