「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

京都めぐり 2016早春

レティシア書房さんでの「女子の古本市」は 終了致しました。 本をご覧下さいました皆様、誠にありがとうございました。 駆け足だった京都ミニツアーも、佳き思い出となりました。 前回の続きです。 益富地学会館では三階の展示を見て、一階の売店へ寄りまし…

そうだ、・・・・へ行こう。

「女子の古本市」(レティシア書房、京都市中京区)に 出店中です。21日(日)までです。 会期中にお邪魔したい・・・という野望を 実行に移して参りました。 安く行かれる1泊2日のパックにうまく空きがあったおかげです。 機会を逃すまじ、という思いでいっぱい…

出店のお知らせ

取り急ぎのご案内となってしまいましたが・・・。 明日9日(火)からの出店のお知らせです。 レティシア書房さん(京都市中京区)で開催される 「女子の古本市」に出店致します。 会期は、明日〜21日(日)です。 昔からとても好きな京都。 旅行先としては唯一、春…

復活

昨日は「アトリエ*ローゼンホルツ」さんの月に一度のブックトーク、 無事に参加できました。 思いを共有できたり、未知の世界を垣間見ることができたりと 楽しい時間です。 そんな中で、急遽「石ころお散歩隊」の活動が決定しました。 しばらく途切れさせて…

アクセスカウンター