「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

復活

昨日は「アトリエ*ローゼンホルツ」さんの月に一度のブックトーク
無事に参加できました。
思いを共有できたり、未知の世界を垣間見ることができたりと
楽しい時間です。




そんな中で、急遽「石ころお散歩隊」の活動が決定しました。
しばらく途切れさせてしまっておりましたが、やっと再開できます!
※過去のお散歩隊の記事もご参照下さい。


今回は向島和菓子散歩」です。
この地域の美味しさを巡り歩きたいと思います。
これまでと変わらずに臨機応変、のんびりペースのお散歩がモットーです。
午前中(もしかしたら朝)に集合し、だいたい14時頃には解散といった
感じになるかと思います。


ご興味をお持ち下さる方は、どうぞお問い合わせ下さい。
大切なこと、実施は3月11日(金)の予定です。
よろしくお願い致します。





私のそばにいつもいる「石ころ」の一つです。
握るといい感じなのです。

アクセスカウンター