「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

桜の季節

ご無沙汰しております。


遂に、一か月以上の放置をしてしまいました。季節はもう春。
気温が下がって一時逆戻りの感はありますが、
紛れもなく春の最中です。


縁あって、たくさんの桜に包まれるかのような機会に恵まれました。











 あまりにも放置しすぎたためなのか、パソコンさえも
 うまく動いてくれません。画像をアップするのにものすごく
 時間がかかります。私のことを忘れてしまったのでしょうか。





パソコンの更なる不調が起こる前に、取り急ぎお知らせを。


今年もこの季節がやって参りました。



不忍ブックストリート一箱古本市です。
今年は5月3日(日・祝)のみの開催となります。


昨年は「石ころお散歩隊」としてのんびりゆるゆると歩きました。
可能ならば今年も・・・と考えているうちに日時が経過しております。


もし、石英書房とのお散歩にご興味をお持ちの方がおいででしたら
ご連絡いただけましたら幸いに存じます。 宛先は sekieishobou@gmail.com です。

募集は取り止めました。ご了承下さい。
  

いつもの通り、臨機応変、ゆるやかな流れで動く時間となるかと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


  ※今年の古本市は一日のみになった分、14スポット、60箱超と
   “増量”されています。開催時間も1時間延びていますが。
   全箱制覇を目指す方は、事前の下調べが鍵になるかと思われます。





お知らせは続きます。


石英書房出店中です!



会期は4月12日まで延長しております。よろしくお願い致します。





▼当店は出店しておりませんが・・・
 猫好きの一人としておすすめします。



写真が不鮮明で申し訳ありません。
雑司が谷の「旅猫雑貨店」さんで19日まで開催中の「猫ノフルホン市」です。






昨年も感じましたが、猫の本だけでないところがかえって魅力に
なっていると思います。各店の個性が際立ちます。
随所に顔を出している、様々な雑貨の猫たちも素敵です。
ぜひぜひ。







うちの三姉妹が通った小学校の桜です。
長女入学から三女卒業までの12年間、見守ってくれてありがとう
という気持ちです。

アクセスカウンター