「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

そうだ、・・・・へ行こう。

「女子の古本市」(レティシア書房、京都市中京区)に
出店中です。21日(日)までです。






会期中にお邪魔したい・・・という野望を
実行に移して参りました。
安く行かれる1泊2日のパックにうまく空きがあったおかげです。
機会を逃すまじ、という思いでいっぱいでした。








多数の出店ですので、本もいっぱい。
もともとのレティシアさんの本も含め、取捨選択に“楽しい苦悩”の
時間を過ごしました。
古書組合がごく近くにあることも教えていただき、
そちらの古本市にも行くことができました。こちらも、本も人もいっぱいでした。
珍しい本等、眼福に与ることが主でした。







この機会にぜひ!と思ったもう一つの場所は、こちらでした。




さすがのこだわり。


こちらでは石の展示や販売、石に関するイベント等が行なわれています。



記事を取り急ぎアップしたいと思いますので、続きはまた後日に致します。

アクセスカウンター