「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

今月の展示風景

「お座敷えほんマルシェ」、早いもので残り三日間となりました。
会場、一軒家カフェikkAさんの定休日は
火曜水曜。23、24日はお休みです。
また、最終日27日(土)は17時までとなります。
ご注意下さい。
 

f:id:cloudy23:20211119173251j:plain
 


先日、補充して参りました。

f:id:cloudy23:20211119172812j:plain


引き続きよろしくお願い致します。




アトリエ*ローゼンホルツさんでも、今月いっぱいの「石英まつり」展開中です。


f:id:cloudy23:20211030175644j:plain


f:id:cloudy23:20211030153335j:plain 


f:id:cloudy23:20211117124502j:plain



アトリエの今月の展示、そもそものメインは
「宮澤俊司展」です。

f:id:cloudy23:20211117160818j:plain


宮澤さんの優しい色使いの作品の数々。
この小部屋でひっそりじっくり眺めていると、何だかいろいろなイメージが湧いてきて、懐かしい景色なども思い出したりします。自分だけの豊かな時間。
それぞれの作品のタイトルも素敵。


f:id:cloudy23:20211117160843j:plain

周囲が写り込んでしまっていてすみません。



どんどん過ぎていく11月に戸惑うばかり。
少しずつでも進められることがあればまあ良しと、ハードルを下げるばかりの日々です。

アクセスカウンター