「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

11月の予定について

「アトリエ蚤の市」にお越し下さいました皆様、誠にありがとうございました。

次回は11月26日(日)です。石英書房は引き続き参加予定です。

 

出店等の重なった10月に続き、11月も外へ出る機会が多くなります。

11月11日(日)は、「文学フリマ東京37」に参加します。絵本『100年生きられた家』を販売します。

前回の際も出店ブースの多さに驚かされましたが、今回は更に増加しています。読み物好きな方が、何かご自分の大好きな世界を見つけられるかもしれません。かなりの混雑が予想されますが、ご興味お持ちの方はぜひいらしてみてはと思います。

 

そして。

11月12日(日)〜27日(月)は、アトリエ*ローゼンホルツさんで展示を行います。

ご一緒する予定だった、ステンドグラスのとむ☆とむさんは、ご家庭の都合のため不参加となりました。恐れ入りますが、ご了承下さいませ。

それに伴い、展示タイトルも変わります。

「鉱物森 私がはじめた物語」

石、本、写真、物語を準備しております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

石英書房の在カフェ日は、12,17、20、27日を予定しております。

アトリエ*ローゼンホルツさんの営業日は、金・土・日・月です(12〜17時)。

ご注意下さい。

 

 

夕暮れの向島から、吾妻橋地域を見た景色。雲は、私には羽ばたきつつある鳥のように見えます。

こういうものに力をもらっている気がしています。

 

アクセスカウンター