「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

年末年始の営業日

今週の店舗営業日は、24日(月)、25日(火)、28日(金)です。
年内営業はここまでです。


年明けは2日(水)から営業します。初めての試みです。
お正月特別営業として、2日(水)、3日(木)、4日(金)は
10〜16時に開店予定です。
初詣の後などにお立ち寄りいただけましたら幸いです。




開店中の目印です(雨の日除く)。




特別営業日後の次の営業日は、11日(金)です。
この日より、12〜18時の営業時間に戻ります。




つい先日オープンしたと思っていたら、あっという間にもうすぐ一ヶ月。
時の経つ速度がとても早く感じられます。







小さな反射光がところどころ煌きます。
日中の太陽光と電灯とで異なる石の光を楽しんだりしています。


石のそばには、自然光に近づけた照明の設置もしておりますので、
ぜひ比べてご覧になってみて下さい。



アクセスカウンター