「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

食の祭典

本日のお店番もあと30分足らずで終了です。
いらして下さった皆様、ありがとうございました!


f:id:cloudy23:20190210161345j:plain

追加補充も致しました。



「ひょうちゃん」とシューマイの流れは更に増えていて、ちょっとびっくりでした。

f:id:cloudy23:20190210131112j:plain

60周年ものも。「還暦」の赤いちゃんちゃんこが可愛いです。



f:id:cloudy23:20190210161633j:plain

さりげなく紛れていましたが、まさしくシューマイ。
 

f:id:cloudy23:20190210161648j:plain 


その他、各店でも補充がされています。




「食のお座敷ブックマルシェ」は、明日から20日までしばしの休業となります。

21・22・23日とあと三日間の開催です。
引き続きよろしくお願い致します。

アクセスカウンター