「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

営業再開しております

「古本 石英書房」、本日は開店しております。


今週の営業は、本日、13(水)、15(金)、16(土)の予定です。


 ※7月23日(土)は、都合により14時頃からの開店予定となっております。



先週は、たび重なる臨時休業で申し訳ございませんでした。
店主の体調はほぼ回復したと思われますが、実のところまだ本調子では
ありません。よって、誠に勝手ながらまだ急なお休みが生じる可能性が
ございます。当ブログをご確認の上でのご来店をお願い致します。


この暑さの中を店頭までいらして頂いてお店が閉まっていたら、申し訳ないこと
限りなしです。お手数ですがよろしくお願い申し上げます。



ダウン中、数々のイベントがありました。どれにも来訪が叶わず非常に残念でした。
早くパワーを充電したいものです。




先日の七夕話のその後です。
学校で保護者会があったので、三女の「水永」短冊を探したところ、
力の籠った“さんずい”が書き加えられて無事に「水泳」に直っていました。
漢字の苦手な三女ですが、もう二度と間違えない気がするとのことです。


ちなみに、六年生の次女の方は相当に現実的な願いの集まりとなっていました。
年齢差というだけではない気が・・・。いわば学年カラ―の違いでしょうか。
なお、次女の願いは家族にすら秘密にしてほしいとのことなので、書きません。
深いのか浅いのか私には判断しにくい、思わず唸ってしまうような一文でした。

アクセスカウンター