「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

太陽ぎらぎら

「古本 石英書房」の来週末までの営業日は、本日、
 4(月)、6(水)、9(土)の予定です。

  
   8日(金)は休業、
   9日(土)は14時30分頃〜17時30分頃の営業となる予定です。


 ※変更がございます。   

   明日2日(土)ですが、都合により終日休業とさせて頂くことに
   なりました。
   直前の変更で誠に申し訳ございません。




さすがに肉眼での確認は避けて、手を掲げて撮影。
道行く方が不審気でした。



今日は 曇り→雨 の予報だったかと思うのですが、太陽が照りつけて
暑いです。
暑いと疲れが増幅される気が致します。
皆様体調はいかがでしょうか。熱中症等、くれぐれもご用心下さいませ。




少しは涼しげになるかなと、最近店内でかける音楽はフルートやリコーダー、
オルゴールといったものが増えています。効果はいかに?


いっそ、アフリカの太鼓みたいなものもいいのかもとも思います。
夏にはお祭りの匂いも感じますので。




金曜日は、うちの子供たち全員が授業でプールのある日です。
泳げるうちに入らない私でも羨ましい・・・。
三人とも、そろそろ体に水着型の日焼けが定着してくることでしょう。


今夜あるいは明朝は、洗濯した三つのプール用タオルがはためく予定。
頭からすっぽりかぶる筒型の長いタオルなので、やたらにかさばります。
ある程度乾くまでは、雨が降らないでほしいものです。


湿気と高温に手を結ばれると、本当に辛いです。


  

アクセスカウンター