「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

女子の古本市、終了

「古本 石英書房」の来週末までの営業日は、本日、29(水)、
 7月1日(金)、2(土)※、4(月)、6(水)、9(土)※ です。



 ※2日(土)は、15時頃〜
  9日(土)は、14時30分頃〜
    の短時間営業となる予定です。閉店時間は通常の17時30分頃です。


  変更の際は当ブログでお知らせ致します。
  誠にお手数ですが、直前にご確認下さいますようお願い申し上げます。


  8日(金)は、都合により休業させて頂きます。




神戸の海文堂書店さんで開催されました
「女子の古本屋」による女子の古本市 は、終了致しました。


週末の東京は暑さが一段落していたのですが、
神戸は非常に蒸し暑かったようですね。
そんな中、足をお運び下さいました皆様、ありがとうございました。


設営ならびに撤収も、さぞ大変だったことと思います。
多くの方々のご尽力にも改めて感謝申し上げます。


自分が全く現場に顔を出さずに出店させて頂くのは、初めての経験でした。
皆様の記録を拝見すると、かなりの盛況だった模様が窺えて
嬉しく思いました。
“戦利品”と称して購入された本をご披露されている方も、
何人か発見しました。そういうことも嬉しいです。
  現金にも、自分の店のものと思われる本をその中に発見すると、喜びは更に増すのでした・・・


ご一緒に出店された数々のお店の方とも、今回をご縁にいつかまた違った形でも
交流させて頂けたらと思います。


どんな本が旅立ったのか、あるいは関西の空気を吸い込んで帰還するのか。
確認するのが楽しみです。





最近ようやく夏仕様になったキューピー。暑かったねぇ。

アクセスカウンター