「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

束の間の青空

「古本 石英書房」の来週末までの営業日は、本日、27(金)、
  30(月)、6月1日(水)、3(金)です。


  28日(土)に加え、6月4日(土)も都合により全日休業させて
  頂くことになりました。たびたび申し訳ございません。



爽やかなお天気が戻ってきました。
でも、どうも長続きはしないようです。
雨もときに必要とは重々分かっていますが、やはり青空の好ましさは
捨てがたいです。自分の気分に与えられる影響は、結構大きいように思います。


デジカメ忘れのため、以前撮った画像で失礼します。青空というより、夕方の雲ですが。




店内の本は、じりじりとながら補充しております。
どうぞお寛ぎにお越し下さいませ。

アクセスカウンター