「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

非服用系お薬

「古本 石英書房」の来週末までの営業日は、
本日、16(月)、18(水)、20(金)、21(土)の予定です。
  

※28日(土)は、都合により休業させて頂きます。


急な変更の可能性もございますので、ご来店前にご確認頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。




店内の片隅のコーナーの内容を、一部“増殖”させてみました。







心や体が疲れると、その状態を何とかできるモノはないだろうかと
探してしまうことがあります。
思いがけない言葉や画、音楽等が薬のように効く場合があって、
うまくそんなめぐりあいができるとありがたく思うのです。
こんな存在があるのなら、まだ大丈夫だと。


これはあくまでも私自身のことではあります。けれども、お役に立てることが
あれば・・・などと思っております。



ちなみに、石も案外効くものです。握ってしっくりくる石は好ましいです。
どうぞお試し下さいませ。


ぷるるん系たちです(一番奥は、鏡に映った幻の石の姿)。


今、ハートはこの二つだけです。 売り切れました。


握って何だかほっとする・・・それを感じ取る掌って凄い・・と思います。
こんなときにやっと気付く、大切な存在。

アクセスカウンター