「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

今後の土曜日営業について

「古本 石英書房」の来週末までの営業日は、本日、29日(月)、
9月2日(金)です。


8月31日(水)、9月3日(土)は、都合により休業させて頂きます。
 

お詫び続きで誠に恐縮ですが、11月頃まで土曜日の通常通りの営業は
非常に困難になってしまいます。
可能なときは短時間でも開店する予定ですので、当ブログを
ご参照頂けましたらと思います。


重ね重ね申し訳ございません。
この分を他の曜日で代替できたらよいのですが、なかなか
その都合もつかない状態です。
事前のご連絡によるご来店には従来通り対応させて頂きますので、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。




昨日の午後は、一時凄い雨でしたね。
今日も雨を警戒しているのですが、少なくともお昼の時点では
まだ大丈夫です。時折光も射し、虫たちの鳴き声が増してきました。


この週末は、あちこちでイベントがあるような印象を受けておりますので、
何よりかと思います。
古本関係では、「あいおい古本まつり」が開催中です。
中央区佃の高齢者介護福祉サービス施設「相生の里」で開催される、
第2回となる催しです。
三月の第1回は、私もいろいろに楽しませて頂きました。
今回、果たして伺えるのか・・・。未だ見通しが立たず、すみません。


以下をご参照下さい。

  http://aioibooklabo.com/


 


「ふるほん・いっぱこ・めぐり市」、開催中です(〜9月4日まで)。


先日、少々本の入れ替えをして参りました。
他の出店者の皆さんの品揃えにも変化がみられており、
それもまた楽しみです。



店内から。窓の外は松坂屋


店外から二階を見上げると、こんな感じです。
(反射が多く、見難くてすみません)




今回は、一人で「和カフェセット」を前にくつろいで参りました。
(子供達には内緒です。大人の愉しみ。)


皆様もぜひお越し下さいませ。

アクセスカウンター