「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

ミニ古本市ご出店者紹介・1

「古本 石英書房」の今週の営業は、本日17時30分までです。


26日(金)は都合により休業、
27日(土)は「ふるほん日和」(墨田区向島)に出店のための実店舗休業です。


  「ふるほん日和」についてはこちらです。
    現在開催中の曳舟ブックマルシェ」(〜28日)についてもご参照下さい。



来週は29日(月)、31日(水)に通常営業致します。



11月2日(金)〜30日(金)は

閉店セール&ミニ古本市となります。


  注!セール対象は、当店の本と石のみです。
     (新刊・委託本等、一部対象外もございます)
     販売什器の価格は、赤で表示した金額通りです。


   ミニ古本市ご出店本と雑貨(店名表記あり)については表示通りの価格と
   なりますので、お間違いなきようお願い申し上げます。





約一カ月間の大まかな予定については、付の記事(こちら)をご参照下さい。 
*随時更新しています!


今後、あちこちに追加情報が加わる見込みですので、
常に最新の記事をご確認下さいますようお願い申し上げます。お手数おかけします。




第1週・2週目の予定です。


 11月2日(金) 通常営業(10時30分〜17時30分)
   3日(土・祝)通常営業


   5日(月)  通常営業
   6日(火)  特別企画予定
   7日(水)  通常営業
   8日(木)  通常営業 特別企画予定
   9日(金)  通常営業

   10日(土)  通常営業予定


6日・8日はご出店者の方による特別店主をお願いする予定です。
よろしくお願い致します。



なお、13日・14日に予定の「ハオとリコシェの1day手芸イベント」の内容は
「1日ニットカフェ」と「ミニ・ワークショップ」です
(有料・お茶とお菓子付き、10時30分〜15時まで)。
ご予約は不要です。詳細は近日お知らせ致します。





ミニ古本市のご出店者による紹介文です。多数ご参加ですので、今後随時
ご紹介して参ります。


<1>駄々猫舎


  10/27〜11/3まで、神保町で「駄々祭」(一人古本市)を開催しています。
久しぶりの大安売りです。
「その残りを持ってくるんだろ?」とお思いの皆様。
ちっちっち(指振りアクション付)、そんなこたぁ致しません。
石英書房市用の在庫は、お店の雰囲気に合わせた内容で、別にキープしてあります。
こちらは、それほど「大安売り」というわけには参りませんが、少数精鋭部隊を
派遣します。
布もの、紙もの雑貨も出品しますので、どうぞよろしくお願いします。


駄々猫舎>http://dadaneko-chat.seesaa.net/
ツイッター:dadanekochat






<2>しのそのへ

 『市営施設探訪マガジン しのそのへ』という自主制作の小冊子を作っています。
今回のミニ古本市では、古本ではなく、こういった少部数発行誌をメイン商品に
据えて出店します。
『しのそのへ』『木曜日』『月刊ビル』『横浜・六角橋詩集』etc...
どこでも手に入るものではないので、この機会にぜひ覗いていってください!

また、11/20(火)からは第4号となる『しのそのへ 神奈川県』が発売になります。
それに合わせ、11/20(火)〜22(木)の3日間は“しのそのへ・勝手に神奈川フェア”を開催。
20時まで開店時間を延長していただき、神奈川にまつわるBGMや映像を店内で
流したりしようと計画中です。
詳細は随時HPにてお知らせします。


HP http://www.ttmtknk.com/
Twitter @shinosonohe 


アクセスカウンター