「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

めぐり市 スタート

「古本 石英書房」の夏休み前の営業日は、本日と8日(月)です。



8月9日(火)〜23日(火)は夏季休業とさせて頂きます。


休業中、お店の固定電話とパソコンメールへのご連絡へのお返事には
お時間を頂く可能性が高いです。ご了承下さいませ。




 「ふるほん・いっぱこ・めぐり市」、開催中です。


本日〜9月6日(火)まで、
上野広小路のオーガニックフード&和カフェ「めぐり」さんで
実施です。


JRでは、御徒町駅が最寄りとなります。
上野松坂屋の道路向かいの「鈴乃屋」2階です。
呉服店入口横のエレベーターから2階に上がると分かりやすいかと思います。



実は、私も伺うのは今回初めてでした。素敵な空間です。
一人でのんびりするにもお薦めできるかと。いずれ自分でも実行しようと思います。
ランチやスイーツを頂くお客としても今後が楽しみで、わくわくします。



店内では「YOUプロジェクト・pray for Japan あなたへ あなたより」メールアート展も
開催中です(19日まで)。


  店内の様子については こちら


また、古本市については こちら


ご参照下さい。




暑いですね。暑いときにはかき氷のイメージがキラキラ輝きます。
「ひみつ堂」さんとの出逢い以来 (その割にまだ一度しか食していないのですが)
かき氷の文字や絵、写真に目が吸い寄せられる確率が
はね上がった気がしております
今日の店内でも。
お客様が着ていらした「ひみつ堂」さんのオリジナルTシャツ、素敵でした・・・。

アクセスカウンター