「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

臨時休業のお知らせ

急な変更が多く大変申し訳ございませんが、都合により
5日(金)は臨時休業とさせて頂きます。


店主の在店可能時間に不確定な要素が多い上、
非常に短時間になりそうですので、公式には「休業」に致しました。


ただし、今のところ13時頃〜15時頃までは店主が在店している予定です。
もしもその時間に周辺にお立ち寄りの際は、ご遠慮なくご来店下さいませ。




当店の夏休み前の営業は、本日、6日(土)、8日(月)の予定です。
よろしくお願い致します。




8月9日(火)〜23日(火)まで、夏季休業とさせて頂きます。


夏季休業中のパソコンメールならびに固定電話へのご連絡は、
お返事までに長めのお時間を頂く可能性が高いです。
しばらくご迷惑をおかけ致します。





先程、お店に着く直前、不動坂を上り出したときに雨が降り出しました。
大事な本持参でしたので、土砂降りになる前にお店に入れてほっとしました。


雨に濡れてしまった方、こんな蒸し暑い気候でもお風邪等にはお気を付け下さいね。
通勤の電車内でも、マスクをしている方を案外多く見かけますので。





上野広小路 オーガニックフード&和カフェ「めぐり」さんでの古本市、
「ふるほん・いっぱこ・めぐり市」は、6日(土)からの開催です(9月6日まで)。


現在、7店の出店が決定しているとのことです。
私も現在あれこれと出展本を検討しております。


場所は、上野松坂屋の道路向かい、「鈴乃屋本店」の二階です。
年中無休、10時〜20時営業とのことです。


期間中、多くの方のご来店をお待ち申し上げております。

アクセスカウンター