「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

「古本 石英書房」について

前日に少し綴るつもりでしたが時はあっという間に流れ、
もう開店して3時間を過ぎました。


そう、只今開店中なのです。

開店早々古本関係の方々が訪れて下さり、準備不十分にはらはらしつつも
嬉しく感じております。
ただ、やはり出来る限り支度は整えておくべきですね。
現状のペースではいつになるやら分からないという感じでしたので、
とにかくも開けてしまいましたが・・・。
しばらくの間、ご来店の皆様にはご迷惑をおかけ致します。


引き戸を開けて入るお店ですので、若干敷居が高い印象が出てしまうかも
しれませんが、中の敷居は思い切り低いです。
私自身、入ってみたいお店に入れずにうろうろしてしまう経験が多いもの
ですから、そういう方々への共感は深いつもりです。
お店の雰囲気を少しでも楽しんで頂けましたら、それだけでも
大変な喜びだと感じます。
椅子に座り、くつろいだひとときをお過ごし下さいませ。
お待ちしております!


  ※営業日・営業時間にご注意下さい。



ご来店の皆様をはじめ、たくさんの方々のご厚意を受け、感激です。
ありがとうございました。
明日も通常の営業を致します。

アクセスカウンター