「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

再度のお知らせ

「古本 石英書房」は、明日5日(月)もお休みさせて頂きます。
引き続きご迷惑をおかけ致します。申し訳ございません。

7日(水)以降については、またこちらでお知らせ致します。


以下はご報告です。
3日(土)の「向島 鳩の街 ふるほん日和」には、どうにか出店させて頂くことが
できました。

たくさんの方々にご来場頂き、大変嬉しかったです。


これが「ブック・ツリー」です。
私も参加させて頂きました。かなり盛況だったかと思います。


“出張店長”の長女も、多少緊張しつつも楽しんでいる様子が見られ、
これからも期待が持てるのでは・・・と、親は目論んでおります。


出店された他店の皆様並びにお客様には、暖かく接して頂きまして
誠にありがとうございました。

アクセスカウンター