「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

今月の休業日

今月も、私事による休業日がございます。
ただでさえ少ない営業日ですのに、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


現時点で確定している休業日は、10日(水)と20日(土)です。
どうかご了承下さいませ。よろしくお願い致します。


店内、特に私が座っている周辺がだいぶごたごたしてきました。
よって、只今若干の模様替え中です。少々本棚も追加しました。
大口の梱包を解いたり、本棚をがたがた動かしている私を、
外の道行く方々が怪訝そうに見ていらしたりします・・・。

アクセスカウンター