「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

石売りの装い


 
開催中です。
期間中は、無休・夜8時まで営業致します。
(最終日のみ、16時30分までです。ご注意下さい。)




昨日は、店主もヘナ体験致しました。





この状態で乾かします。固まったら表面をはがすと、下のように
色付いています。



石売りらしく、勾玉です(注・当店は店主の好みにより、各種の石も販売しております)。
ブレスレットのようなデザインにして頂きました。
こういう装飾は初めてですが、大変気に入りました!
一週間くらいは色が残るそうです。


今日以降も、時間等は不定ですが、当店にアル_アインさんが
いらっしゃるときは描いて頂けることになりました。
お気軽にお声をおかけ下さい。事前にご希望がございましたら、
当店までご相談下さいませ。


石英書房 冬のミニ古本市」、在庫が売れるのに伴い、雑貨も本も少しずつ
補充が続いております。
今日で中日、あと4日間の開催です。皆様のお越しをお待ち申し上げております。

アクセスカウンター