「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

忘れ物

「古本 石英書房」の今月の営業日は、以下の通りです。



注・随時変更が生じております。ご注意下さい。


   14日(金) 通常通り
      ※15日(土)は、休業に変更となりました


   17日(月) 通常通り

   19日(水) 通常通り

   21日(金) 11時過ぎ〜16時30分頃  ←変更しました

           

   24日(月) 通常通り

   26日(水) 通常通り

   28日(金) ※〜15時頃で閉店  ←変更になりました

   29日(土) ※休業の可能性もありますが、現在不確定です。




今後も急な変更の可能性がございます。

恐れ入りますが、直前のブログでのご確認をお願い申し上げます。




少ない営業日ですが、店頭でのミニミニセールは実施しております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。



少しずつですが、入荷もしております。


絵本たちです。


他、新しく入った本の一部は、22〜28日の「曳舟ブックマルシェ」にも
出す予定です。
曳舟・鳩の街商店街内での実施ですので、ぜひお越し下さいませ。


同商店街で開催される、22日の「ふるほん日和」ももうすぐです。
出店者等、こちらをご参照下さい。




追記・また忘れるところでした。
   先だってお知らせしました「すみだ川 ものコト市」(会場・牛嶋神社
   ですが、開催日が15→16日(日)に変更になりました。
   雨の可能性の高さを見越した、早めの判断だそうです。
   お出掛け予定の方はどうぞご注意下さいませ。
   詳細はこちらをご参照下さい。




最近、子供の学校の行事も立て込んでおり、
いつがどの子の行事日なのか、だんだん混乱してきました。
いずれ間違えたり忘れたりしてしまうかもしれません。


私の遺伝子を受け継いでいるだけあって、
子供達の忘れ物っぷりもなかなかです。
三人それぞれにそれをされるので、たまりません。


先日は、次女が1時間目に使用する書道セット一式を届けるべく、
朝から走らされました。
駆けつけた校門前では、その日社会科見学に行く三女の
学年が出発準備中で、注目を浴びることに。
仕方がないので、バスの出発を他の保護者の方々と共に
手を振って見送りました。
急いできたので、素足にサンダル履き。服は・・・・。
笑顔で手を振っていた三女も、内心恥かしかったそうです。

アクセスカウンター