「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

夏のお知らせ

7月に入っているという感じもまだ薄いまま、
近づく夏休み期間のイベント等のお知らせです。



▶︎アトリエ✳︎ローゼンホルツさんは、もうすぐ恒例の
夏季休業に入ります。
7月19日(木)〜9月5日(水)は、お休みとなります。
ご注意下さい。


ただし、8月26日(日)はイベントがございます!


後日ポスター画像をアップしますが、この日は「あそ美」さんの
ワークショップ フリーマーケット(出店者募集中)等、
アトリエは普段とは一味違った賑わいを見せそうです。


石英書房も蚤の市として出店、更なる処分価格での販売を予定しております。






▶︎一軒家カフェikkAさんの二階、甘夏書店さんの手ぬぐいイベントも
今年も開催です。




「本と手ぬぐい3」は既に開催中です!
また新たな手ぬぐいとのめぐり会いがありそうです。



後を追って7月21日(土)にスタートする「お座敷ブックマルシェ」に
当店も出店致します。
今回のテーマは「手ぬぐい本とふるさと本」です。


親戚がほぼ関東にしかおらず、「田舎に帰る」という言葉に
深い憧れを抱き続ける石英書房は、せめて本の世界だけでも
その疑似体験をできたらという思いで選本を進めています。


8月26日(日)までの期間中、何度かお店番もさせていただきたいと
思っております。 ※お店の夏休みは8月17日(金)〜21日(火)






長々としたご案内になってしまいましたが、
どうぞよろしくお願い致します。

アクセスカウンター