「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

本格的始動・・・

ブック・ダイバーさんでの出店は16日、無事に終わりました。
雨が降ったり寒かったりと外出にはなかなかきつい日々、足をお運び
下さった皆様、ありがとうございました。


最終日の撤収後は打ち上げでも大変楽しい時間を過ごしました。
事前準備を固めて家を出てきたためか、珍しく子供達からの
脱力するような電話もかからず(誰と誰が喧嘩してうるさい等、諸々)、
じっくり楽しませて頂きました。
また後日、改めて綴るかもしれません。


今日はこれから店舗の電話&ネット工事です。
パソコンと電話機を持って、お店に移動します。
最近、大荷物を持って電車に乗ってばかりです。我ながらなかなかに
目立つ感じで・・・。
闇市”という言葉が、何故か頭に浮かんでしまいます。


パソコン関係の知識に疎いので、問題なく繋げられることを
祈っています。

アクセスカウンター