「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

ネット開通

店舗に、無事にネット環境が整いました。
とはいえ、工事後に早速パソコンを試してみたら、案の定
Internet Explorerが開けない・・・サポートセンターにお電話して
指導を請うも、難航・・・全てが終わり、お礼とお詫びを伝えて
電話を切ったときの通話時間は25分を過ぎていました・・・。
何故こうなったのか、今でも分かりません。
後は、プリンターを運んでくればここで出来る作業が一気に増えます。


店内はまだ一部の本棚が入るのみです。
よって、レイアウトも頭の中での試行錯誤が続いております。
一人でちょぼちょぼと動いているので、なかなか進みません。
したがって、申し訳ありません、二月開店は無理です。
多少足りないところがあっても、三月中には少なくとも
プレ・オープンはしたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。


少しずつ集めている家具達です。全体的には、こういうトーンにしたいのです。

アクセスカウンター