「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

土曜日の営業について

「古本 石英書房」は29日(土)は休業致します。


6月5日(土)も、13時頃から17時頃までの短縮営業になる予定です。
当日間近のブログをご参照下さいますようお願い申し上げます。




よみせ通りで“お隣さん”だった飴細工屋さんにて。
右から長女・次女・三女のものです。
中央の次女のは、実は以前のみちくさ市で作って頂いたもの。
もったいないのと可哀想なので(兎が)、未だ食べられずにいます。




長女の収穫本。
読み終わると目を輝かせて「お母さん!確定申告とか青色申告
何だかやっとわかったよ!!」と言っていました。

家の近くに税務署があり、確定申告時に大変な賑わいをみせることへの
疑問がやっと解けてすっきりしたようでした。
私の今までの拙くかつ大雑把過ぎる説明は、全く意味を成していないことを
思い知らされました・・・。

アクセスカウンター