「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

ご案内二点

先日開催した「主婦的読書会」について。

  (「読書会報告」 http://d.hatena.ne.jp/cloudy23/20101023/)


夏石鈴子さんご本人が書いて下さいました。
雑誌『月刊 ベターホーム』12月号掲載の、「なついしスパイス食堂」です。
約4時間に渡った会話のごく一部ではありますが、その雰囲気を凝縮して
非常に的確に切り取って下さっていると感じました。どうぞご一読下さいませ。

なお、『月刊 ベターホーム』本体も、生活の情報がみっしりと詰まった雑誌です。
ぜひご覧下さい。


 
当店で来月実施の「冬の店内ミニ古本市」に、似顔絵描きの方が参加して下さることに
なりました。
最終日の12月23日(木・祝)のみ、11時30分〜のご登場となります。
私が初めて拝見したのが、先日の「ふるほん日和」、
つい先頃の「ふるほんばし」にも参加していらっしゃいました。
明るいパワーに満ち溢れるような、魅力的な方です。
ぜひ作品をご覧下さい。そして似顔絵をご体験下さい!


ご本人からのPR文です。


     似顔絵トッピー


   瞳と 瞳をあわせて しっかり描く 似顔絵です。
   わずか15分の 中での コミュニケーションですが、
   今の 貴方の 魅力を 誠心誠意みつめて 残しましょう。
   そういう ホットブレイクタイム あったら 良いと 思います。
   今からの更なる元気の為に。
   素敵な イベントならば、 ワンコインで 大丈夫です。
   お待ちしております。



どうぞよろしくお願い致します。

アクセスカウンター