「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

茶話会のご案内

「古本 石英書房」の今週の営業日は、本日と4月1日(金)です。


  ◎ただし、1日(金)はお昼頃からの営業予定です。 
   変更の可能性もございますので、ご来店にあたっては事前に必ずご確認
   下さいませ。よろしくお願い致します。


普段以上の変則営業が続き、申し訳ございません。
来週からは、通常の月・水・金・土での営業に戻る予定です。


  
撮りたい画像があったのですが、デジカメを自宅に忘れてきたことに気付きました。
昨日、置いてあったデジカメを“後で鞄に入れなきゃ”と思った記憶ばかりが
鮮明で悔しいです。
最近こんなことが多く、非常にもどかしいです。当人がそう思うくらいですから、
家族はさぞいらいらしていることでしょう・・・。


明後日以降も、忘れ物が心配です。


 4月1日(金)〜3日(日) 11〜16時
   ▼「曳舟ブックマルシェ」 鳩の街商店街・鈴木荘1階


   ▼チャリティーブックショップ「ホンノチカラ」 同・鈴木荘1階


 4月2日(土) 11〜17時
   ▼「ふるほん日和」 鳩の街商店街


楽しい催しにすべく、準備しております。どうぞ皆様お越し下さいませ。

    http://furuhonbiyori.seesaa.net/



なお、「ふるほん日和」開催の4月2日、ごく近隣の場で茶話会が開かれることに
なりました。

     ◆「本を送ろう」茶話会  4月2日(土)14〜16時  寺島集会所 和室        


東日本大震災で被災した方々に本をお送りすることについて、アイデアを話し合う会とのことです。
どなたでもご参加になれる会ですので、ご興味のある方はぜひおいで下さい。
私も、お店番(=うちの三姉妹たち)を確保できたら伺いたく思っています。


  会の詳細については、こちらをお読み下さい。
       http://d.hatena.ne.jp/kawasusu/20110329/


 

アクセスカウンター